昨日、飛騨食品衛生指導員総会があった。

昼からの総会やったもんで、無茶苦茶眠たくて、睡魔との戦いやった(^^;)


眠らんよ〜に あの手この手で

テムズリしながら何とか耐えて無事に総会終了。

ホッとした(^^;)


総会終了後は、待ちに待った懇親会(^^)

場所は
指導員総会では毎回お世話になっとる

【州さき】

( ̄▽ ̄)V


この薄いビールグラスで飲むアサヒスーパードライが最高なんやさ(^^)

こんなに素晴らしい店で懇親会に参加させてもらえるなんて超嬉しい。

今年は何とか酔い過ぎんよ〜にしとったんやけど、ワインが出たところから記憶が飛び飛びに(^^;)


二次会は大先輩のおごりで
【お多福】


この頃は殆ど記憶が・・・・・

アサヒスーパードライ生を飲んだよ〜な(^^;)

これから先の写真は全く無し(^^;)




ぎょ〜さん飲んで語って楽しかったって事だけは覚えとる(^^;)



州さきさん、お多福さん、指導員の皆さん、夕べもありがとうございました。


今年も指導員活動、頑張って働きます(^^)/