最近の雨で、雪が一気に融けてきた。

かまくらもこんな感じになったで、撤収!



って、これは昼からなんやけど・・・・


実は本日、午前中は雪が舞った(>_<)

せっかく融け出た土の上に、新たな雪がちょっと積もった(>_<)


嫌んなるよ〜( *`ω´)!

今年はいつまでも降ってみせるな〜。

腹立つ!!



まぁ、昼からは止んで太陽出たで、かまくら撤収したんやけど。


かまくら撤収の後は、タイヤ交換

も〜大丈夫やろ(^^;)

雪が降っても、日中消えて無くなってまうし。


奥飛騨旅行計画中の皆さん、安心して下さい。

朝早くとか、夜遅く、でない限り、日中走って来る分には、凍結やら積雪の心配も無くなりました。


それでも山道です。

安全運転で出かけて下さい。


因みに、桜はまんだ咲いてません(^^;)
ツボミはまんだしっかり固いです(^^;)