GWの奥飛騨温泉郷。

桜が散った下界と違い、奥飛騨は今から桜が咲きます。

露天風呂からの景色も

まだ雪山が見えるんですよ(^^;)


今から本格的な春を迎える奥飛騨。

GWの奥飛騨旅行は、長袖の上着は必須です。

長袖の上着に、上から羽織る長袖ジャケットが、オススメの服装ですね。

真冬みたいなダウンジャケットは必要ないけど、薄くて丈夫なレインウェア系のジャケットが重宝しますよ(^^)

そんなレインウェアの中でも、着やすくリーズナブル&実用性バッチリなのがこちら。

ワークマンのストレッチ機能有りレインウェア。

真冬から、本格的な登山シーズンまで、奥飛騨のアウトドア派の人には重宝されてます。



天気が良ければ、新穂高ロープウェイや上高地散策。


長袖ジャケットが有ると、GWの奥飛騨旅行は快適に過ごせますよ(^^)V