久しぶりの外食ランチ。

GW明の挨拶回りは、飛騨地方を転々と。

高山市内に入り、市役所、奥飛観光さん、と回って来た時に丁度ランチタイムに。

奥飛観光さんの目の前には、甚五郎らーめんが。

勿論、目の前の甚五郎らーめんでランチタイムに決定!

久しぶりの甚五郎さん。

高山市内は火曜日定休が多い中、火曜日に営業しとるのは非常にありがたい。


混み合う時間帯やったけど、数分待って着席出来た。

着席する前に、中華そば(大)を注文。

ランチタイムはライス付きやで、ちょっとお得感♪

着席してからも次々とお客さんが入って来る。

凄い!

やっぱり人気店だけあるわ。


着席してお客さんウォッチングして待つ事数分。

中華そば(大) 登場。
ラーメン屋さんで、

一味唐辛子が置いてあるのが嬉しい♪


一味唐辛子を思いっきりかけたら

いただきまーす♪

柔らかく茹で上げてある細縮れ麺。

昔ながらの優しい味で、

 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


ランチタイムに付いてくるライスは、

中華そばの焼豚&汁だくにして(^^)


炭水化物&炭水化物は、日本人の定番やね
( ̄▽ ̄)



美味かった〜。




久しぶりの大好物ランチをガッツリで、午後からの挨拶回りの続きは案の定眠たかった(^^;)