久しぶりに歯医者に行って来た。


本格的な治療目的で行って来たのは、十何年ぶり(^^;;


最後に治療に行った時は飲み過ぎで麻酔が効かず、痛い痛い思いをしたもんで、超ビビリながら行って来た。

待合室で時間をつぶす間、緊張感MAXで背中汗だく(^^;;

緊張し過ぎで、無意味に洗面所に何回も立ち、可愛いクマモンのカップでお口クチュクチュ。

多分周りから見たら、
「ええ歳したオヤジが変な事やっとるな〜」
って思ったに違いない(^^;;





呼ばれて病室に入って診察の椅子に座ると、心臓が口から出そうな勢い(>_<)


先生の問いかけにも、カタコトになりながらの返事しか出来んし(>_<)


ランチタイムになる頃に解放されるまで、全身に力が入りまくりで、身体カチカチ。

おかげで今日は、変なトコが筋肉痛(^^;;


結局、麻酔やらは使わずの治療で済んだけど、昔お世話になったタバコのヤニも落としてもらった。


歯の裏側、何十年ぶりに真っ白(^^)


しかし何回行っても、歯医者って慣れんね(^^;;


今後も定期的に通って下さいよって言われたけど、次回も痛くなるまでは行かんよ
( ̄◇ ̄;)


何十年ぶりの歯医者は、やっぱり怖かった(ToT)