チャンカレって、みんな知っとる?

北陸方面の方にはお馴染みの、チャンピオンカレー

略してチャンカレ。


オッちゃんもたまに食べる事があるんやけど、このチャンカレ、最近ラーメンも始めたらしい。

ネットでちょいと情報を仕入れとったもんで、いつかは食ってみたいと思ってました。


そんな嬉しい機会が巡って来たんですよ。

9月初め、北陸方面に行った時に寄って来ました。

石川県のチャンカレ!

場所はイオンモール。

この石川県小松市にあるイオンモールだけで、チャンカレラーメンが食えるんです。

普通の丼タイプのカレーラーメンと、カレーつけ麺、そしてカレーまぜそば。

チャンカレでは和え麺って書いてあった。


まぜそば好きなオッちゃんは、丼タイプのラーメンでは無く、和え麺に決定。



特製、ウィンナーのせ和え麺。

店「よ〜く混ぜて食べて下さい」

って事やったで、


タバスコをかけて混ぜ混ぜ(^^)


記念すべき最初の一口。

 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


モチモチ麺が、カレーと良く合う(^^)

しかも、タバスコとの相性バッチリ!

今まで無かったのが不思議な位、アリなまぜそば。


この和え麺が美味いって事は、丼タイプのカレーラーメンも美味いに違いない!


しかし、このイオンモールでないと食えないのが残念(ToT)


チャンカレさん、是非 他の店舗でも提供して下さい!
m(_ _)m



次回は丼タイプのチャンカレラーメンやな(^^)


チャンカレラーメン、オススメです(^^)v