憎らしい今年の台風o(`ω´ )o


今回の台風18号の爪痕は、
雨はちょっとしか降らなんだけど、風が強い時間帯があった。

中尾の坂道が落ち葉と枝だらけで、朝から町内役員全員で坂道の掃除(ToT)

なかなかキリがつかんで、最後は消火栓使って坂道の洗い流し。


何とか本日のチェックインに間に合うよ〜に、片付け出来ました。



坂道の掃除終わってから大事な畑に駆けつけると

Σ(゚д゚lll)!!

ササゲが倒れとる(>_<)

しかも、ネギの上に倒れて、ネギもササゲも可哀想な事に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


オッちゃんの大事な大事なハバネロ達も、見事に枝が折れて(T . T)

まだまだ育ち盛りの青い実が、ぎょ〜さん落ちた(>_<)




勿体無いで飛騨の爆弾用にカット

大した被害は無かったけど、ヤラれるぜ(>_<)




今は台風一過でこんな感じ



しかし今年の台風は本当に憎らしい!


下界の皆さん、大丈夫でしたか?