サブい雨やな〜って思って、今朝目が覚めた。

傘をさして外に出る。

6時の時点で気温7℃


山を見ると

白いっすね〜( ̄▽ ̄;)


焼岳方面も

写真では分かり難いけど、上の方が薄っすら白い(^^;;



早いな〜

はや雪を見る時期か〜(u_u)


ついこの間誕生日で50代デビューしたばっかりやと思っとったんやけど(^^;;

誰かリモコンの早送りボタン押しっぱなしにしてないか?




そんなワケで、山が雪で白くなりました。


奥飛騨温泉郷にお出かけする時は、防寒着をお忘れなく。


1番荷物にならんのは、軽いゴアテックスのレインウェアとか。

1枚有ると防寒着としても、カッパとしても重宝します。


ゴアテックスは値段が高いでな〜(>_<)

って人には、UNIQLOのブロックテックパーカー。

リーズナブルに購入できて、ゴアテックスと同じような機能を持ってます。


更にUNIQLOの凄いのは、カッパ的存在のブロックテックパーカーなのに、中年に嬉しいストレッチ機能付き♪

この商品はオススメです。




これからの時期は、暖かい格好で出かけて下さい
m(_ _)m


奥飛騨温泉郷より、最新のサブさ情報でした。