秋晴れ(^^)/

って言っても、本日は立冬!
今日から冬です(^^;;

連日車も凍みてキラキラ。


暑がりな中年のオッちゃんには、サブい方が嬉しい季節なんやけど(^^)


そんな立冬に、冬やわいを始めた。

まずは、冬に泊まりに来てくれる中尾ファンの方々にサブい思いして欲しくないで、源泉の掃除。


冬が近づくと、毎年恒例の作業です。

手慣れた先輩達も作業相手は温泉やで、怪我や火傷しんよ〜に慎重に作業です。


源泉作業が落ちつくと、庭木や街道の植物の雪囲い。

並びに、中尾の坂の融雪システム調整。

これからやる事がぎょ〜さんあります(^^;;



こ〜ゆ〜作業が終わる頃になると、本格的に雪景色になる。


今年も温泉トラブルなく、真冬を迎えられますよ〜に。