ペヤング激辛シリーズを食べ比べしてみた
( ̄▽ ̄)


まずは、今まで有ったノーマルな激辛やきそば。

コレがUFOよりも好物です♪

コレが登場した時は衝撃的やったな〜(^^)

大人買いして、大量に仕入れたも(^^;;


熱湯を注いで、激辛ソースは蓋の上で温めて、3分待って出来上がり!

うん!

美味い!!

何時もの辛さ(^^)

その日の気分で刺激が足りんと思ったら、飛騨の爆弾を軽くふりかけて食べる(^^)



今回は飛騨の爆弾をふりかけはしなんだけども、満足してご馳走様(^^)


翌日はコレを!

もっともっと激辛MAX

中に入っとる激辛ソースは

コイツです( ̄▽ ̄)

ちょっと楽しみ♪

で、熱湯を注いで3分待って、こちらも出来上がり!

食べてみると


∑(゚Д゚)

コレは!


コイツと同じソース!

今まで有った激辛より、更に刺激的!

コレはいい(^^)/

これなら、UFOやら他のカップやきそば買って来て、このソース合わせたら激辛MAXになる!
ψ(`∇´)ψ


激辛がダメな人にはオススメ出来んけど(^^;;

インスタント麺大好きな激辛ファンには、この激辛MAXを是非食ってみて欲しい。

更にビレバンで、このソースをゲットして欲しい( ̄▽ ̄)


サブい季節にぴったりの激辛やきそば。


なかなか楽しい食べ比べやった!