ここんとこずっとマイナスの中尾。

大体−7℃〜−12℃位を行ったり来たり(>_<)

日中で−7℃やでね(-。-;

そんな凍みる中尾で、ついつい油断してまった!
IMG_7609

自宅のトイレの水が凍みてまった(T-T)


凍みる時は、多目に水を出しとかんならんのやけど、ついうっかり(^^;)

いつも通りちょっとしか水出してなかったもんで、片方だけ完全に凍みてまった(T-T)

片方は水出るで、凍みさえ融けりゃ直ぐに出ると思うんやけどな。

って事で、昨夜からトイレには温泉ホースを巻いて、ヒーター点けっぱなし!

ただ、外気温が上がっても−7℃やでねε-(´∀`; )

なかなか融けんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


神様〜!

トイレの凍み、早よ融かして〜