毎日頑張ってかまくら祭り準備したで、自分にご褒美♪

ご褒美の場所は
IMG_7610

うちPから車で約5分、奈賀勢 (^^)

奈賀勢と言えば、定番の「てっちゃん」を囲んで
IMG_7614
ご褒美仲間と一緒に乾杯  ( ̄∀ ̄)

この日の鍋は奈賀勢名物の「てっちゃん」だけでなくて、実はハーフ&ハーフ。
IMG_7613

てっちゃん & とんちゃん!

酒飲みには嬉しい、最強コンビ!
IMG_7615

 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

外気温はマイナスやけど、キンキンに冷えた生ビールとこの鍋が実にいい♪

頑張った甲斐があった(^^)v

締めは中華そば麺を入れて
IMG_7617

コレがまた最高に美味いんやって( ^ω^ )



やっぱし体力の落ちた中年の身体は、こき使うばっかじゃだしかんな。

中年の身体こそ、飴と鞭やな(^^)




因みにかまくら祭り会場、担当したかまくらバーは、カウンターを無事に設置完了しました。
IMG_7606

かまくら祭り会場は、只今80%の仕上がりです。


来週はいよいよ大詰めです!


お楽しみに