中尾かまくらまつりの仕込みと、仕事の宿業務をこなしながら、毎日バタバタしております。

夕食も食ったか食わんかの内に会場INなので、イベント時間中は常に腹減っとるやって
ε-(´∀`; )

そんなバタバタと忙しない時に嬉しいのが、仕込んだシシ鍋が余った時!

今回の中尾かまくらまつりでは、毎年お馴染みの福太郎さんが、中華そばの細縮れ麺を持参して来てくれる。

今日でかまくらまつりも5日目やけど、福太郎さんの用意した中華そば麺が、2回シシ鍋とドッキング出来た!

その名もジビエラーメン( ̄∇ ̄)
IMG_7682
IMG_7695
IMG_7696


この美味いシシ鍋に、麺が合わんワケがない!

シシ鍋が残った時にスタッフ限定で登場するジビエラーメン!

2回共に運良くご相伴にあずかったワケやけど、とにかく最高のまかないラーメンで、食えたスタッフからは絶賛されとる!!

福太郎さん、細縮れ麺ありがとうございます
m(_ _)m

また週末、シシ鍋が残る事を祈ってます♪