息子が住む、愛知県安城市に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

奥飛騨温泉郷 中尾を出発する今朝
IMG_8200

−2℃で、フロントガラスは霜でガリガリ(^_^;)


車の凍みを解かして無事に出発

その後 高山市内にて寄り道
IMG_8201
マイナスじゃなく、7℃もある!

ど〜りで暖かいワケや。

なんてつぶやきながら、上着のジャケットを1枚脱いだ。


更に走ると、
IMG_8203
下呂は12℃もある!

窓を少し開けた。

下呂からR256を走る。

IMG_8211

舞台峠を越えて付知にてランチタイム。

付知で車を停めると14℃もある!

暑いっ



中津川で高速乗るまでは、窓全開で走った。


中央道から東海環状道、そっから伊勢湾岸道へ。

無事に安城市内に入ってきたら
IMG_8215

17℃もあるにか∑(゚Д゚)

暑い!

マジで暑い!

今朝の−2℃から17℃まで体験した!


ちょっと気温差にヤラレながらも、腹を減らして夕飯に望んだ。

午後5時半。


息子の住む部屋から割と近い場所に住む常連様と合流して、行きたかったラーメン屋さんへ。


そこは最近有名になった

湯切りで魂の叫びをする【大岩亭】
IMG_8222

湯切りをする時「あ〜いっ!!」って叫ぶラーメン屋さん、見た事ありませんか?

その「あ〜いっ!」って叫ぶラーメン屋さんですよ(^^)


これが見たくて

登場するレンゲが立つラーメンが1度食いたくて


5時半過ぎに、行列に並んでみた。

そしたら行列の最後尾の人に

「スープ切れで本日終了なんですって」

と教えて頂きました(ToT)

マジか〜(ToT)

せっかくここまで来たのに(ToT)


−2℃から17℃まで、すっごい気温差体験したのに(ToT)


くっそー!


リベンジを誓い、不完全燃焼で大岩亭を後にした(ToT)