緑が濃くなる中、久しぶりに林道へ。
IMG_9211

うちPから車で約15分の所に入り口は有る。


FullSizeRender

中尾から1番手軽に行ける林道で、ダートが無いで初心者でも安心して走れる林道。

そのかわり、
IMG_9213
林道は基本的にガードレールが少ないで、

脇見注意!

飛ばし過ぎ注意!



しかし気持ちいい位 新緑の林道になっとった☺️

IMG_9208

この写真見るだけで、今日走った爽やかな景色を思い出す♪


あんまり気持ち良く走れたもんで、途中で何回も記念撮影♪

IMG_9193

IMG_9207

案外楽しく走れるカブ。

この位の林道なら、ハンターカブじゃなくても問題なしです😁

そして驚くのは燃費。

3.8Lほどしか入らんレギュラーガソリン。

トヤ峠を越えて丹生川まで行ったのに、給油無しで中尾まで帰って来れた。

イヤ〜、なかなか頼もしい相棒や😏



今日は天気が良かったおかげで、山菜採りの車やら、新緑写真を撮る車やら、林道なのに5台位の車とすれ違った🚘

まさか山の中で、あんなに人見ると思わなんだ😅



最近ちょっとバタバタしとったで、休み時間の数時間限定やったけど、凄くリフレッシュ出来た😁



飛騨に来るライダーの皆さん。


今 飛騨の林道最高やよ♪