標高の高い山の中で生活しとるもんで、
IMG_9250

サブいのは慣れっこやけど、暑いのはダシカン😵


やで昨日みたいな真夏日でも、
IMG_9265
朝はこんな感じやもんで、過ごしやすい。

しかし、昨日は買い出しがあり下界へ。


富山市内へ向かう途中
IMG_9266
徐々に気温が上がり始めた😵

まだ20℃代なら窓全開で走れるけど・・・


富山市内で買物して車に戻ると
IMG_9275

(ToT)

ここまでになると、山の人間はバテバテ😱

エアコンをONにすると涼しいけど、エアコン要らずの山の中で生活しとるもんで、エアコンで涼むと腹がゴロゴロに😅

暑いの我慢してエアコン入れたり切ったり。

そして我慢出来なくなって
IMG_9228
コンビニに走り込んで、コイツをゲット!

チョコミントうめ〜😋
IMG_9230

これを昨日は3回繰り返して😅

結局、アイス食い過ぎて腹ゴロゴロ😵


最終的には昨日、
IMG_9276

こんな驚く気温も見てまった!(◎_◎;)


山の人間はとにかく暑いのは苦手で、夏日に下界へ行くと直ぐにバテます😭