食協のブロック会議にデビューしてきた。

会場は、下呂温泉。

老舗 水明館での会議&懇親会♪


初めてのブロック会議では、
IMG_9430

飛騨食協の大黒柱K原さんが表彰をされて、我々飛騨食協の一員も鼻が高かったです😁

しかしK原さん、表彰台に立つ時カチカチ💦

彼女も緊張するんやって事を初めて知った😁




昼からの会議は睡魔との戦い!

眠たいのを我慢しながら、何とか約2時間少々の会議が終了!


その後は、お楽しみの懇親会。

IMG_9451

昼から飲む酒は、いつも以上に美味い😋

って感じるの、オッちゃんだけかな?


昼間の酒は美味いし早よ〜酔うし😅

あっと言う間に懇親会も終了して、バスにて出発地点の古川へ帰ったんや。

しかし最近のバス、凄いね。
IMG_9426
USB付き!(◎_◎;)

ブロック会議&懇親会で使いまくったスマホも
IMG_9436
バスで充電できる🔋

最高の環境やね♪


充電しながらイビキかいて爆睡。

またまたあっと言う間に古川へ到着。

古川に帰って来たら
IMG_9438
IMG_9439
お世話になっとるママの店で、今後の指導員の在り方について懇々と語りながら二次会。


たまには下界で飲むと楽しいね〜♪





玉腰さん、勉強になりました😁


凛音のママ、ありがとう😊



会議から懇親会、移動のバス、二次会まで、昨日は本当に勉強になった♪