うちのペンションから車で約5分。

超涼しい、本物の避暑地に仕事で行って来ました。



標高2000m越えの、新穂高ロープウェイ西穂高口駅です
IMG_0032

食協での巡回指導に行ったんやけど、巡回時間が午前10時頃。

その時の西穂高口駅の気温が
IMG_0031

Σ(・□・;)!!

驚きの16.5℃

超涼しい


本物の避暑地に来たって感じやった\( ˆoˆ )/

西穂高口駅の展望台からは絶景が広がってました
IMG_0034

連日の晴天で登山者もぎょ〜さん居るみたい。


そして展望台では皆さん、暑さを忘れて喜んでました。

もしかしたら、サブいと思った人も居るんじゃないかや



8月4日から19日までは【星空鑑賞特別便】なる、夜楽しいロープウェイ運行が行われます。

うちのペンションでは枚数限定やけど、新穂高ロープウェイの割引券も用意してあります。


猛暑が続く2018年の夏、本物の避暑地、新穂高ロープウェイの涼しさを是非とも体験してみて下さい


北アルプスの大自然Power、天然クーラー


この夏の異常な暑さで既にバテ気味の皆さん、
元気になる事間違いナシです😁


IMG_0035