最近よ〜やく雨が降ってくれるよ〜になった奥飛騨温泉郷 中尾です。

しかし暑い夏

こんな暑さの中でも、大好物のラーメンって食いたくなります。

特に、夏に無性に食いたくなるのが
santonmen

真っ赤なスープが食欲をそそる 【四川風からしラーメン 山東麺】

唐辛子が一本トッピングされてます

高山市内にある【大徳飯店】のメニューで、他にも辛い五目ラーメンなんかも美味い


先日、暑い中、高山市内へ買い出しに行ってきました。

その時に、暑かったで無性に食いたくなったのがコレ( ̄ー ̄)V
santonmen 2

激辛大丈夫な人なら、汁まで美味しく飲んでまえるラーメン。

飛騨地方特有の細縮れ麺。そして、真っ赤な唐辛子スープ。

美味いんやで


暑い日の辛いラーメン、元気になってシャキッとするよ(●`w´●)ニァ・・


暑い時に高山市内へ来た時は是非どうぞ


山東麺でシャキッとしたで、この繁忙期、乗り切れます( ̄▽ ̄)/