ペヤングGIGAMAXに挑戦した。
FullSizeRender


前から手に入れとって、ずっと食ってみたいと思っとったんやさ。

でもこのGIGAMAX、通常ペヤングの4個分。

普通じゃ食えんよねぇε-(´∀`; )


人数が多い時じゃないと封切れんで、いつ食えるか楽しみにしとった。

そしてその時がとうとうやって来た!

娘がお盆休みで帰省して、家族5人になった。

このチャンスを逃すといつ食えるか分からんと思って、ノリで挑戦してみる事に

5人がかりやで、
FullSizeRender

2個イケるろ?

思い切って2個に挑戦

封切ると、具とソースの袋も通常よりデカい
FullSizeRender

お湯の量もぎょ〜さん要る要る

湯戻しは通常ペヤングと同じで3分。

3分後に実食
FullSizeRender

皿に取り分けても、カップにこんにも残る

恐るべしGIGAMAX (^_^;)

何とか他のおかずには目もくれず、ペヤングを喰い進める。

5人がかりで
IMG_0251

1個は余裕で完食


問題は2個目。

何が辛いって、インスタント焼きそばの同じ味が途中で飽きてくるのが辛い

飛騨の爆弾とか使って、味に変化をつけてみたけど
FullSizeRender

2個目はこんだけ残った

腹パンパン

恐るべしGIGAMAX(ToT)

最初から1個だけにしとけば良かった


でもこのペヤングGIGAMAX。

なかなか1人では向かう気にならんよ(^_^;)



1度は食ってみたかったで、いい経験した