忙しくてバタバタすると、ど〜も集中力に欠ける (@_@)

先日、日課の包丁研ぎをしとったんやけど、研いだばっかの包丁を片付ける時にスパッと指を切った

2DFAEEBE-A9BB-43C4-85FA-A29F532640E8

切れた箇所は人差し指の指先。

大分治って来たで、傷口が目立たんよ〜になって来た。

この傷口、 今までなら絆創膏を貼って、更に指サックで血の付着を防止して仕事しとった。

その後出血が収まるとコロスキンで傷口を塞ぐって事をして、傷の完治を待った。

しかしこの春から、コロスキンの代わりにコレを使っとる。
DCEA416D-56E3-43C0-AA1C-A09E176AF132

 アロンアルファ ゼリー状❗️


コレ最強( ̄▽ ̄)V 

コロスキンやと傷口に塗った途端にシミル(>_<)

痛いんやって(ToT)


ところがこのアロンアルファ。

シミル事は全くないし、何より塗ったら非常に剥がれ難い

小さい傷に限るけど、塗れば傷口が再び開く事なく、知らん間に完治する。

最近傷口にはコレばっか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アカギレになりやすい人、アロンアルファはおススメ‼️