おはようございます。

BEE37363-1D43-4F68-A002-142F5459D93C
 
 今朝は18℃で、曇り。

辛うじて曇りだけで済んでくれとるけど、今日も雨降るんやろなぁ( ´△`)

ってか、まだ降るんかよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


C34C2A50-D767-4DE3-8C0A-52D7D8F21355
 
おぉΣ('◉⌓◉’)

18日だけ晴れの予報や!

こりゃ、次回のハバネロ収穫は 18日やなぁ。

でもその他は曇りか雨。

しかも、気温は超サブい感じ(´Д` )



ってか、こ〜も雨が続くと、収穫したハバネロも乾燥遅れるし、外の作業が出来んでよわる(´ω`)


異常な暑さの8月が終わったと思ったら、秋雨続く9月かよ〜(ToT)

丁度良い日はないんかよ!

極端なんやさ!( *`ω´)!



と言うワケで奥飛騨温泉郷は今現在、肌サブいです。長袖を忘れずに。