奥飛騨温泉郷 中尾ファンの皆様こんにちは。

新穂高ロープウェイまで、車で約5分の中尾から、迂回路のお知らせです。

只今中尾地内では、下水道工事に伴う、片側交互通行が行われています。

大がかりな工事の時は、たまに通行止めになってる場所もあります。

その大掛かりな工事ですが、中尾より鍋平線の足湯側で今現在工事が行われています。

その為、10月11日午後3時頃まで中尾高原足湯前より鍋平線は、全面通行止めとなっております。
ukairo map

⑱うちのペンションから鍋平駐車場へのアクセスを、赤線で示しました。

しらかば平駅周辺の鍋平駐車場へのアクセスは、このMAPを参考にして下さい。


中尾に宿泊の皆様には、御面倒と御不便をおかけしますが、御了承下さい。

よろしくお願いします。


因みに、今現在の中尾周辺の紅葉です。
BB7C8FAC-0D95-4FE4-B9A3-855E0B814BAC

5A190854-A9F5-45A1-B249-E2620F5C03A0

あまり綺麗じゃないと言われている2018年の紅葉。

赤色がちょっとだけ出てきました







https://www.okuhida-uchino.com/


うちのペンションのご予約はコチラから