先日、大好物のUFOを食べよ〜と思って湯を沸かした。
33934286-A890-43F7-AD21-136656761EEF

今回のUFOはあんかけ風のピリ辛焼そば。

UFO作る時は、湯が多目に入っても湯切りするで問題ナシ。

今回も、ちょい入り過ぎた湯を何とも思わずに蓋をして3分待った。

3分経過する頃に、湯切りのアナが無い事に気づく・・・

普通に考えれば分かるんやけど、セチやもんで説明読まずに湯を入れたのが間違い(>_<)
F29B6647-B759-4FA9-8CB0-35D3FFAEEFB2

蓋を開けると、並々入った湯・・・

それでも何とかなるろ⁈

なんて考えながらトロミの素を入れてみると、やっぱしトロミが全く無い(ToT)
CA2E2D0A-4204-42D0-AF09-33D419938BC5

完全に失敗UFO (>_<)

これじゃ麻辣あんかけ風焼そばじゃなくて
B3B023A7-84B3-4F9B-8143-4226119C8608

薄味の麻辣ラーメンになってまった(ToT)

仕方なく完食したけど、ちょい虚しさが残った


そして、今日!

温泉作業しようと思い、耐熱手袋をはめた。

左からはめて、次は右手。

その時、
右手に何か違和感感じたんやさ( ´・д・)エッ?

!(◎_◎;)

違和感の正体はヘクサムシ!
4B915364-9F01-47B4-A2D9-47AC3069262A

(=◇=;) 

右手袋に、冬眠の為に隠れとるし

右手、
 
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クッサ〜(岡八郎風に)


こないだから、ついてないよ〜(´ヘ`;)・・