メンテナンスして元気になった身体

痛いトコも無くなったで、今日から かまくらの穴掘り始めました 
E20BF458-48B0-4C2C-A688-5748ECFD2D3E

作業に向かったのは、例年通り かまくらバー。


大小、様々なスコッパと、電気チェーンソーを使って穴掘り。
9DBE1870-D5A1-4015-BC66-FAB8F9A15469

夕べの晩酌の酒が身体中から流れでるまで掘り進めると
03529BDC-E7C0-4580-874D-5023B2A211D7

約2時間半で、中で立ったまま作業出来る位の穴になった

ここまでにすると、本当に全身酒だく  じゃなかった、汗だく💦

身体中の水分が出てまった感じ。

C582417C-B521-425D-AEF4-EDBA25F33B46

初日にしては、非常に良いペースで作業出来たで、疲れを残さんよ〜に、いいトコで作業終了。



今年の雪山は例年より小ぶりやし、例年より雪山が少なくて5個しかない。

それでも、助っ人に参加して頂けると助かります。

中尾かまくら祭りの雪山穴掘り。

興味がある方は、お時間あれば是非とも中尾かまくら祭り会場に穴掘りに来て下さい。

明日午前9時から、中尾かまくら祭り会場にて、穴掘りボランティアの方をお待ちしてます。

m(_ _)m



よ〜し、明日は穴を貫通させるよ〜に、頑張るかなぁ\(^ω^)/