奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

イベント

中尾かまくらまつり9日目

第21回中尾かまくらまつり9日目

本日は朝から汗だく作業(^^;)


かまくらまつりを2週間開催する為には、
途中でリフォーム作業が必要になるんやさ。

雨の日があったり、晴れて小春日和の日があったり、色々な気象条件があるもんで、かまくらの修正が必要なんや。

そやで今朝からまたまた穴掘り作業。

50目前のオッちゃんが、
凍みてカチカチのかまくら本体にチェーンソー使って切れ目をいれて



20代のユーキがスコッパで掘り進める!


歳が離れたコンビは、意外に息ピッタリで、
バテながらも何とか今夜の営業までにはリフォーム完了。


かまくらバーに、ソフトドリンクバー、
囲炉裏かまくらに、滑り台。

初日の会場のよ〜に復活!!


せっかくリフォームしてかまくら綺麗にしたで、
今夜も中尾かまくらまつり会場に、皆さん遊びに来てよ(^^)/


今夜は参加型餅つきです。

熊汁もぎょ〜さん仕込んだし、
スタッフ一同、会場でかまくらファンの皆様をお待ちしてま〜す。






中尾かまくらまつり8日目

第21回中尾かまくらまつり8日目。

夕べはサブかった〜(>_<)

かまくらまつり会場は−10℃で、非常に凍みた。

そんなサブい晩は熊汁が凄い人気で喜んでもらえた。


そしてこちらも大人気

身体がのくとまる、かまくらまつり限定【飛騨の爆弾】も残りわずか!

激辛で身体をホットにしたい人は、お早目に。

早い者勝ちやよ(^^)/



記念撮影も全然OK ♪

スタッフと一緒に撮影したい人

スタッフにカメラを預けて記念撮影して欲しい人   

気軽にスタッフに声をかけて下さい。



今夜も中尾かまくらまつり会場で、

かまくらまつりファンの皆様をお待ちしてま〜す。




中尾かまくらまつり7日目

第21回中尾かまくらまつりも7日目。

連日連夜、ぎょ〜さんのかまくらファンの皆様、遊びに来て頂きありがとうございます

m(_ _)m



ただ、やっぱりまんだスニーカーやらで来て、滑って尻もちつきょ〜る人を見かけます(^^;)

会場は本物の雪のかまくら会場です。

大変滑りやすいので、長靴などの防寒靴で会場に遊びに来て下さい。


この冬買って満足しとる長靴はこちら。
極寒の地、北海道で生産されとる長靴。

第一ゴム トリカエ って長靴で、

暖かくて滑らん!

何より、本物のサブい地域で作られたMADE IN JAPANってのが素晴らしい!

通販で購入出来るで、中尾かまくらまつり会場に遊びに来る人で防寒靴を持ってないお客様には、

是非オススメやよ ( ̄▽ ̄)V




本日は小雪が降っています。

必ず暖かい格好で出かけて下さい。


今夜も、お酒、熊汁、ノンアルコール物等ご用意して、皆様をお待ちしてます♪

m(_ _)m




中尾かまくらまつり6日目

第21回中尾かまくらまつり6日目。

昨日は小雨模様やったにもかかわらず、中尾かまくらまつり会場にぎょ〜さんのかまくらファンの皆様が遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。

かまくらまつりスタッフ一同、感謝です。

m(_ _)m

また、昨日は更に嬉しい事がありました。

中尾かまくらまつりファンのお客様から、「バレンタイン丁度には来れないので」と言って、早目のバレンタイン土産を頂きました。

それがこちら
大好物のペヤングやきそばのチョコレート味
(^^;)

ペヤングは大好物やけど、チョコレート味って•••••••••••

味見がちょっと怖いけど(^^;)


バレンタイン土産、ありがとうございました。
m(_ _)m



かまくらまつりファンの皆様。

お土産、差入れ、いつでもWelcomeです
(^^)/





さて、中尾かまくらまつり6日目。

小雨の昨日とは違って、今日は吹雪てます。

今夜もサブくなりそ〜やで、
かまくらまつりファンの皆様、暖かい格好で出かけて下さい。


中尾かまくらまつり会場にて、今夜も皆様をお待ちしてます♪



中尾かまくらまつり5日目開催決定

昼頃は雨混じりのべた雪やったけど、
只今の天気、曇。

体感的にはちょっと肌サブい。


って事で、今現在雨は降ってないので、
第21回中尾かまくらまつり5日目は開催決定しました
(^^)/

足元が悪く滑りやすいで、必ず長靴か防寒靴で会場に遊びに来て下さい。


今夜は、参加型餅つきです♪

熊汁まありま〜す(^^)


今夜もかまくら会場で皆さんをお待ちしてま〜す
( ̄▽ ̄)V



月別アーカイブ
QRコード
QRコード