奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

お酒

二日酔い

おはようございます。

みなさん、ボジョレーは楽しく飲めましたか?

オッちゃんは中尾で

楽しく飲みました( ̄▽ ̄)v


生ビールで始めて


ボジョレーやで、勿論ワインもこれだけ

そしたら、
翌日は見事に二日酔い(ToT)


ワインって飲みやすいもんで、ついつい飲み過ぎて(ToT)


初めてワインで二日酔いになりました(^^;;

その日はずっと頭痛くて、半日は思考回路回らず(>_<)



50にしてワインの二日酔いを勉強出来たで、以後気をつけます(^^;;




下界でも不摂生

50代デビューしたんやで、体調管理をしっかりやらんと だしかんのやけど・・・

下界に来とる現在でも、不摂生やらかしてます(^^;;

息子と待ち合わせして、

トンちゃんを肴にビールで乾杯(^^)


生ビールの次は、芋の水割りにチェンジ!


ここまで来ても、ぎょ〜さん飲みました(^◇^;)


今朝これじゃいかん!

と思い、6時過ぎから安城の朝を散歩しに。


1時間位歩いて、しっかり酒抜き(^^)


そして、息子が前に住んどった名古屋市内に最後の片付けに。

勿論、今日も暑いで短パン( ̄▽ ̄)

夕べ不摂生やらかしたけど、早朝の酒抜き、名古屋での片付け。

頑張って動くと腹は減るもんで、

ランチは台湾まぜそば(^-^)

デラックスバージョンで( ̄▽ ̄)

!(◎_◎;)

またしても不摂生( ´△`)


これ以上の不摂生は流石にだしかんで、追い飯は無しで(u_u)



今夜こそは休肝日しよ!!

下界はまだまだ秋真っ盛り

愛知県安城市に来てます。


奥飛騨とは違います!

下界はまだまだ暑いと思いました。

立冬過ぎた奥飛騨には程遠い位、秋真っ盛りです。

気づいたら、奥飛騨で終わった秋のモミジを、下界に連れて来てました(^^;;



暑がりなので、勿論 今回も短パン(^◇^;)

気温差で体調を崩さないよ〜に気をつけて、
今から下界で飲んで来ます( ̄▽ ̄)



ありがとうございました

あっという間に11月に突入してしまってました。

中尾の紅葉も終わりかけて、

後はいよいよ本格的な冬を待つばっかり。

そんな11月なりたてホヤホヤで、常連様にPower頂いてます♪


イワタさん、ミノワさん、あらたさん、めぐさん、何時もありがとうございます♪

今回もぎょ〜さんPowerもらいました(^^)/

これで今月も風邪ひかずに、元気で頑張れます(^^)


また中尾でお待ちしてます♪


ありがとうございました。



冬バージョンのWelcome house

冬バージョンのWelcome houseも、夏同様に盛り上がってます♪




こんなお酒や


時にはこんな肴も 
漬け物ステーキ


サブくなっても、ファンの方には喜んでもらえてます(^^)






Welcome houseファンの皆様、何時もありがとうございます(^^)/



冬バージョンのWelcome houseはホットです♪♪



月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ