奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

サイクリング・MTB

レールマウンテンバイクガッタンゴー始動

今年も、レールマウンテンバイクガッタンゴーの営業が始まります♪




2017年は4月9日営業開始です。

勿論、今年もうちのペンションに宿泊して、ガッタンゴーを利用すると、料金10%OFFになります。



今月1日より予約も開始してます(^^)/


*10%OFFについてはお気軽にお問い合わせ下さい。



0578-89-2694



ダイエットサイクリング

ダイエットサイクリングのコースで、最近お気に入りの場所。


ここのダートを最後に思いっきり降るのが、最高に楽しい♪




初チャリ

今年初のチャリ!

昨日の平湯トンネルでの吹雪が、嘘のよ〜な穏やかな天気。

平湯トンネル周辺の雪は、完全に融けてまいました(^^)/





中尾でも日中あまりにも暑かったもんで、倉庫からチャリを引っ張り出して来た。

タイヤの空気圧OK!

サビは? OK!

安全灯の電池切れは?OK!

冬眠から目覚めたチャリは、即乗りOK状態(^^)


黄砂の酷い中、1時間位の慣らしサイクリングして来た(^^;;


鼻水と目のカユミを除けば、すげ〜気持ち良かった♪



黄砂と花粉が収まるまで、本格的なサイクリングは、も〜ちょっと待ちやな〜






サイクリングの季節到来

ブログネタ
自転車・サイクリング に参加中!



標高1100mの 奥飛騨温泉郷 中尾。

やっと春らしゅ~なってきたで、

冬の暖簾から
a-noren


春の暖簾に衣替え
a-noren2



何とか無事に、春の仲間入りできそ~やわ
a-fukinoto




遅い春がやってきた奥飛騨やで、

a-mtb

サイクリングの季節到来やさ


中尾から北アルプス大橋経由、新穂高ロープウェイまでのサイクリングコースは、

酒抜きにも丁度え~し、

気分転換にも丁度え~よ


ちょいスポには持って来いの、気持ちえ~コースやで、

走ってみん?  ( ̄ー ̄)ニヤリ

a-mtb1



サイクリングコースは、こちらを参考に♪
a-nakao

http://nakao-spa.com/image/sansakumap.pdf



月別アーカイブ
QRコード
QRコード