奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

お酒

Before After


Before  





After

夕べの稽古終い。

大好物の豚足が肴でした(^^)


大好物やと、ここまで綺麗に食えます(^^)v



今夜の肴

今夜の肴は、初物の

中尾産のミョーガ!

大好物なんやってな〜(^^)

刻んでオカカをかけても美味いし♪

何にでも合う万能薬味やし♪


今夜は一杯余分に飲めるな( ̄∀ ̄)



お気に入りのCM

下界の皆さん、この酒知ってますか?

WILKINSON HARD

コレのCMが凄い!

思いっきり見入ってまった!!


【松田優作】世代にはたまらんこのCM。

コレ本人が蘇った?

それともそっくりさん?


今マイブームになってまって、

毎回このCMだけは真剣に見入ってまう。


お気に入りのCM



また再検査!

今年もまた、再検査やって(>_<)

毎年の事やけど、そんなに飲む量が人よりぎょ〜さんなワケでは無いと思うんやけど・・・・・


肝機能ALT(GPT)が二次検査を必要としますって(ー ー;)

1ヶ月禁酒すると数値が正常になるんやけどな〜。

これからの季節に禁酒って(ー ー;)


なんか肝機能に一発で効くサプリないんかな〜



飲んだら出す

得意分野の酒を飲んで、飲み過ぎた(^^;)

まずは地元の食協責任者講習会の打ち上げ!


ビールに始まり、途中苦手な日本酒を飲み交わし、最後は何時もの芋水割り。


で、二次会のWelcomehouse!

ヨッシーが帰って来たで、お帰りの乾杯。

酔っ払い過ぎとって、何を飲んだか覚えてない(^^;)



そしてやっぱし!

今朝は飲み過ぎの為、若干二日酔いやった(^^;)


こんな日は「飲んだら出す!」ってのが一番気持ち良い!

早速、山へ作業に入る。

山の中に、昆虫の生態を調べに。



午前中、山の中を歩き回って、しっかり汗かいて酒抜き成功( ̄▽ ̄)V


飲み過ぎたら出すに限る!




月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ