奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

ぎっくり腰

恵みの雨

梅雨入りしとる東海地方。

その一部の奥飛騨なわけですが、何故か空梅雨(^^;)


畑もカラカラで、ハバネロの成長も心配してます(>_<)

しかし、明日からは

梅雨入りらしい天気予報になってます。


畑にとって、恵みの雨になりそ〜ですね。



*因みに【ぎっくり腰2017】ですが、何とか杖なしでもゆっくり歩行できるよ〜になりました
(^^;)





ぎっくり腰 2017

今年もやっぱし、

なってまった━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ハイそ〜です(^^;)

ぎっくり腰(>_<)

今年もこの杖のお世話になりながら歩行してます(>_<)


早速こちらの北斗神拳
じゃなく、

腰のケアにスポーツ接骨院へ。

何時も痛みを和らげて頂き、ありがとうございます
m(_ _)m


2017年のぎっくり腰は割と軽い方でラッキー♪


酷い時は、3日間安静で寝たきりでないと痛くて動けん年がある。

それに比べたら、
腰が曲がった状態やけど歩行できるで楽や(^^;)


でも、こ〜も毎年毎年ぎっくり腰になるって、たまったもんじゃない!


健康診断で引っかかった肝機能よりも、
本気で腰周り改善させたい!!


ぎっくり腰になり難くなる丈夫な腰に改善させる方法、誰か知りませんかね?




月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ