高山に去年Openしたハンバーガー屋さんEVILTEX


MACKY'Sさんにも聞いとったで、肉好きとしてずっと行きたい行きたいと思っとった。


で、本日!

念願のEVILTEXデビューして来た(^^)


ランチタイムにお勧めされたのは、EVILTEXを代表するハンバーガー。

そこはやっぱり迷う事なく、お店の看板メニューを。


待つ事数分。

デッカいハンバーガーに、ポテトがぎっしりの皿が登場!


登場した時にテーブルの調味料が気になったで聞いてみた。

勿論、辛い調味料が目に付いたで聞いたんやけど(^^)

辛い調味料は2種類あって、お勧めの緑のキャップの辛いヤツを。

そいつをトッピングしてから、かぶり付いた( ̄▽ ̄)

って言っても、ハンバーガーはデッカいもんでちょっとしかかじれなんだけど(^^;;


で、テーブルに置いてあるナイフ&フォークで切りながら食べ進めた。

辛さと肉肉しさがいいね( ̄▽ ̄)V


そしてポテトにはこっちの辛さを。

コレはタバスコ系の酸味があるヤツで、コレも好きな系やった。


腹ぱんぱんになって完食!


また個人的に好みの店が増えたで、次回の訪問が早くも楽しみや(^^)


EVILTEXさん、ご馳走様でした。

EVILTEX は うちのペンションから車で約1時間位。

高山駅から徒歩で約3分。