奥飛騨 うちのペンションBlog

奥飛騨温泉郷情報や、宿からのお知らせ&旬な情報を書いています。 その他、ラーメン記事や日記的な事を、大げさに紹介。

晩酌

マイブーム

この夏(多分7月の今だけ)のマイブーム!



晩酌の赤霧島に



畑で採れた青唐辛子。

そしてコレ!

芋臭くて、辛い状態の口の中がサッパリする(^^)


多分その内飽きると思うけど、今のマイブーム。





本日涼しい

久々に朝からずっと雨。

そのおかげで、本日の中尾は凄く快適で涼しい♪

日中の最高気温が

22℃をギリギリ下回ってます(^_^;)

真夏なのに快適〜。


こんな日は汗もかかないので、辛いモノを食べるには絶好のチャンス!

って事で収穫してきました。

青唐辛子🌶



手に乗せた2本は辛そうやけど、
残りの7本は微妙な感じ
(^_^;)


涼しいで今夜の晩酌も一杯で終われるな
(^^)






今夜の肴ゲット

今朝、晩酌の肴をゲット!

ハラペーニョ



青唐辛子

どっちも、今年初収穫(^^)

辛さはどんな感じかな〜( ̄▽ ̄)


明るい時間やけど、今から今夜の肴が楽しみやなぁ♪




大好物は綺麗に食べます

今夜の肴は、大好物!

豚足( ̄▽ ̄)V


魚の食い方は下手くそやけど、大好物の食い方は綺麗。

新聞は脂ギッシュな手をふくのに最適やし、
食い終わった骨を並べるのに最適(^^)


ご馳走様

大満足♪


月別アーカイブ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ