世間一般的にはしっかりと休みな

8月お盆☀️

宿を営む我が家は休まず頑張りました


おかげで下界の皆様に喜んで頂けました


お盆を休まず頑張ったご褒美に

飛騨市古川の

HIRO'(ヒロダッシュ)へ

IMG_9570


常連さんで飲み仲間の荒田さんめぐさんが、

連泊中に行って来たって聞いて、

ずっとトマトラーメンモードで仕事を頑張っとった



昨日はやっと一息つけたもんで、

向かったHIRO' 。

勿論メニューは見ずにオーダー🍜


トマトラーメン🍅

IMG_9571



エアコンが効いた店内で、

熱々のトマトラーメンにタバスコをぎょ〜さんかけて、


いただきました\(^ω^)/


間違いない美味さ(^ω^)V



疲れた身体に染み渡る美味さ


一気に疲れも吹っ飛んだ


美味いラーメンでリフレッシュ出来たで、

本日月曜日からまたしっかり頑張れます

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



HIRO'さんありがとうございました。