世間一般的にはしっかりと休みな
8月お盆☀️
宿を営む我が家は休まず頑張りました
おかげで下界の皆様に喜んで頂けました
お盆を休まず頑張ったご褒美に
飛騨市古川の
HIRO'(ヒロダッシュ)へ

常連さんで飲み仲間の荒田さんめぐさんが、
連泊中に行って来たって聞いて、
ずっとトマトラーメンモードで仕事を頑張っとった
昨日はやっと一息つけたもんで、
向かったHIRO' 。
勿論メニューは見ずにオーダー🍜
トマトラーメン🍅

エアコンが効いた店内で、
熱々のトマトラーメンにタバスコをぎょ〜さんかけて、
いただきました\(^ω^)/
間違いない美味さ(^ω^)V
疲れた身体に染み渡る美味さ
一気に疲れも吹っ飛んだ
美味いラーメンでリフレッシュ出来たで、
本日月曜日からまたしっかり頑張れます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
HIRO'さんありがとうございました。
8月お盆☀️
宿を営む我が家は休まず頑張りました

おかげで下界の皆様に喜んで頂けました

お盆を休まず頑張ったご褒美に
飛騨市古川の
HIRO'(ヒロダッシュ)へ

常連さんで飲み仲間の荒田さんめぐさんが、
連泊中に行って来たって聞いて、
ずっとトマトラーメンモードで仕事を頑張っとった

昨日はやっと一息つけたもんで、
向かったHIRO' 。
勿論メニューは見ずにオーダー🍜
トマトラーメン🍅

エアコンが効いた店内で、
熱々のトマトラーメンにタバスコをぎょ〜さんかけて、
いただきました\(^ω^)/
間違いない美味さ(^ω^)V
疲れた身体に染み渡る美味さ

一気に疲れも吹っ飛んだ

美味いラーメンでリフレッシュ出来たで、
本日月曜日からまたしっかり頑張れます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
HIRO'さんありがとうございました。









