4月は上旬から異常な暖かさやったけど、

GWを境に日に日にサブくなっていく中尾

今朝は0℃スタートで、

朝ホントにサブかった

サブい中、外に出て景色を眺めると

FullSizeRender

手前から八重桜が咲いとって、

その後ろに若葉が綺麗な新緑

そのまた後ろ側に(矢印)

雪が降る山が見える☃️


こんな珍しい景色がいっぺんに見えるのも、

標高1100mの中尾ならでは