あっという間に6月に入ってまいましたね

年々歳を重ねると、

時間が進むの早くなっていく(^◇^;)


6月に入って、

我が家のセカンドカーのオイル交換の時期になったので、

いつものようにオートバックスでオイル交換予約をした。


店に到着した時、

何か違和感を感じながら手続きを進めた。

会計がいつもと違う

オイル交換料金が非常に高くなっとる


理由は今流行りの海外情勢の影響


説明を聞いて在庫のオイル棚を見ると

IMG_2566

見事にオイル棚がガラガラ状態

違和感の理由は

このガラガラ状態の棚が視界に入ってきたで



在庫の高いオイルを何とか購入して無事にオイル交換出来たけど・・・・・・


石油関連商品が身近なところで見事に欠品して行きょ〜る


ホントに日本国内に在庫無いの?


店側も大変やろうと思うけど、

あんなガラガラ状態の棚見るとビックリする‼️